image

iPhoneの機種移行が想定よりずっと安く済んだのと、先日打ち合わせのついでにレンズとカメラを少し中古屋に投げて泡銭ができたので仕事中にうっかり高速クリックしてしまい_(:3 」∠ )_

今まで(古いとはいえ)GFもGHも、(現行の)LXも使っていて、レンズは真面目で良いんだけどJpegの絵作りがどうしてもあわなくて、自分には無理なのかな、と思っていたんですが・・・

サンプルを見るとどうやらGX7前後から急激に良くなったように見えて、暗部がうわずったようなところもなくなり、被写体の分離もよくなり、緑移行する黄色もおだやかになって、とてもモダン(?)な絵作りになりました。

旧機種はさんざん使ったのでそれなりに過去の絵作りには勘はあるんだけど、届いてとりあえず手元で少しだけ試した感触も、やはりすごく良いです。

今後使っていけるのが楽しみですね! ※ひきこもりです

image

これまで 4S をずっと使ってきたんだけど、6の発表を見て「あー・・」という気分になって、気づいたら徒歩2分のショップに行って iPhone 5c を買ってました・・・

  • やっぱ見た目がかわいい

というわけで。あんま欲しくないと思っていた6だけどいざ触ったらガラス丸いしすごいかわいいじゃんよ…
きのせいということに。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20140709_656911.html
収納時よりこっちのほうが嬉しい気がする

ミリオンアーサー アコロンさんも描いてた!・*・:≡( ε:)

ミリオンアーサーで嫁ニムエ描いてます。よろしくね(:3 _ )=

貧富れんしゅ

ドヤ顔でライチ食う人rkg